バイク買取のおすすめ業者は?1円でも高く売る方法教えます

※この記事にはプロモーションが含まれています。

バイクの買い取り業者はたくさんあってどこが良いのかわかりづらいです。

このページではおすすめのバイク買取業者をご紹介します。

バイク買取のおすすめ業者は?

まず、バイクの買い取り業者と言えば、CMでおなじみのバイク王さんですね。

でも、他にもあるんです。

たとえば、

  • バイクブーン
  • バイクワン

いったいどこを選ぶのが一番良いのでしょうか。

バイクブーンの高価バイク買取!

バイクブーンは買取価格が今なら2万円UP!(時期によりキャンペーンは異なります。最新情報は公式サイトで確認してください)

バイクブーンは事故車でもOKです。

バイクブーンの特徴としては外国車、希少車、旧車、カスタムバイクなどの買い取りに力を入れているので、その手のバイクを売るならバイクブーンがおすすめです。

Kawasaki Z1なんか超高く買い取ってくれるはずです。

また、面白いのが、スロットゲームがあること。

ウェブサイトでスロットゲームをして当たると買い取り額に上乗せしてもらえます。

買取額から10万円未満
⇒プレゼント金額 3,000円

10万円~30万円未満
⇒プレゼント金額 10,000円

30万円~50万円未満
⇒プレゼント金額 20,000円

50万円~
⇒プレゼント金額 30,000円

というプレゼントがあります。

でも、このスロットって誰でも……というタイプなのかもしれませんが、

↓こちら↓からバイクブーンをチェック

バイク買取専門店バイクワン

バイクワンだとネット上で自動査定ができちゃいます。

他の買取業者の場合は、基本的に出張買取の手続きはできても、査定まではできません。

バイクワンだと、だいたいの買い取り価格が分かるので、あとから「えっ?」となる可能性は低くなりますね。

バイクワンも事故車や不動車でも買い取ってくれますよ。

カスタムバイクも買い取ってくれますし、なんと、カスタムパーツも買い取ってくれます。

カスタムパーツって基本的にそのバイク専用なので、パーツだけ残っても困ってしまうので、パーツも込みで買い取ってくれるのはうれしいです。

もちろん、全国出張買取OKです。

また、キャンペーン中で今なら3万円UP中です。(時期によりキャンペーンは異なります。最新情報は公式サイトで確認してください)

↓こちら↓からバイクワンをチェック


バイクを売るならバイク王

バイクを売るならでおなじみのバイク王さん。

出張買取もありますし、査定に納得できなければ断っても大丈夫!とウェブサイトでも書いてます。

車種も限定されないので、国内、国外のバイク全般を買い取ってくれます。

もちろん名義変更もやってくれますよ。

やっぱり、バイク買取シェアがNo1というも安心感がありますね。

↓こちら↓からバイク王をチェック

一番のおすすめはどこ?

それぞれの買い取り業者に特徴がありますが、シェアNO1の安心感なら、バイク王がおすすめです。

また、カスタムバイクならバイクワン。

ハーレー、ドカティ、なんかの外車や旧車はバイクブーンという感じでしょうか。

昔は結構強引な業者さんもいましたが、今はそんなことやるとすぐにネットで非難されちゃうので、そのあたりはあまり心配せず、一番高く買い取ってくれる所を探すのが良いと思います。

査定時の裏技というか、おすすめは相見積もりです。

一社ではなく複数社に見積もりを取ってもらうのが一番です。

出張買取の場合はその場で買い取ろうとするので、複数の業者を同じタイミングで呼ぶのがおすすめ!

大切にかわいがってきた愛車なので、一円でも高く売ってあげることが感謝の気持ちになりますよね。

高価買取対象車種一覧

特に高価買取してもらえる車種をご紹介しておきます。

BEAT110R

NSC50R

NV400SP

CBR400K

LS125R

CR93ベンリィレーシング

VF500Fインターセプター

NT700Vドゥービル

NSR125R

最新の中古相場、買取相場は↓こちら↓からチェック