FLHTCUTG
価格 モノトーン 4,190,000円 ツートーン 4,253,000円
中古車の価格相場 385万円
|
|
3輪専用フレーム設計
トライクは二輪車とは異なる乗り味を持っています。しかし正しく設計されたマシンを正しい乗り方で乗れば、独特の楽しみが得られるのです。ハーレーダビッドソンは伝統のエンジニアリング技術とライディングにおける力学の知識を活用して、ライダーに快適な走行体験を提供します。3輪車のパイオニアとも言えるこのモデルでは、最高のハンドリングを一から追求して組み上げられました。フレームとシャシー構造に置いては、特に操舵力と3輪車両の車重のコントロールに重点を置いて設計されています。2輪から4輪、果ては18輪のいかなる車両でも、これ以上快適なツーリング走行体験は味わえないはずです。
新設計リア-フロント リンクブレーキ
どんなライダーにも急ブレーキを強いられる状況は起きてしまいます。そこでトライグライド ウルトラにはリア-フロント連動のブレーキが標準装備されています。リアブレーキが踏まれるとシステムが自動でフロントブレーキもかけることで最大の制動 力が得られるのです。ただしフロントブレーキの操作は独立しているため、フロントブレーキのみを作動させることが可能です。ライダーのスキルを問わず、こ のシステムはあなたをより優れたライダーになるサポートをします。
新設計ステアリングヘッド及びフロントフォーク
緩やかで大きなカーブや連続するタイトコーナーなど、いかなる路面状況においてもコーナーリング性能が格段に向上しました。フロン トフォーク径を49mmに拡大し、ステムベアリングを形状変更してよりシール性を高めたことで、異物の混入を防いで耐久性を上げ、その結果フロントエンド の剛性を上げることに成功しました。ハンドリングの即応性は完璧にチューニングされ、さらにステアリングダンパーによって路面からのフィードバックを制御 します。もしあなたがバガーに乗る仲間とツーリングに行くことになったら、自信を持って彼らの先頭を走って下さい。
コメント